SSブログ

CG集紹介(292) 黒 清純学園 桜野まなみ -音楽編- [CG集紹介]

本日は、『黒 清純学園 桜野まなみ -音楽編-』を。

そこに入学したものはキラキラした将来が約束されると言う清純学園。
しかし、全員が全員ただ学ぶだけではそこにたどり着けると言う訳でもない。
そんな者たちのために、特別な講習が存在していた。
微妙にそれでいいのかと言う感じなのですが
エッチな補講を受ければ、成績水増しと言う感じで
この手のネタとしては、物凄く拍子抜けする設定になっているみたいです。
……そもそも、長くないのでそんな語られないのですが。
そんな感じですので、販売サイトのサンプル1枚目には
ハードっぽい一文がありますけど、そんなことはないです。


他の科目も描きたいなーとはあとがきにありましたが……。

黒 清純学園 桜野まなみ -音楽編-黒 清純学園 桜野まなみ -音楽編-
nice!(1) 

nice! 1