SSブログ

CG集紹介(300) 女子寮の管理人は種付けおじさん [CG集紹介]

本日は、『女子寮の管理人は種付けおじさん お嬢様JKがおじさんちんぽで孕むまで』を。

タイトル通りというか、後述しますがサブタイトル通り、ですかねえ……。
女子寮に潜り込んで好き放題の話で、5人女の子が出てきてのハーレムです。
……女子寮の人間ではないせいか、員数に数えられていない6人目がいたりしますが
まぁその話はどうでもいいので、メガネ教師もいますよとだけで本題に。
で、どういうあたりがサブタイトル通りかというと
ハーレムものなら必須と言える、最後に全員まとめての行が
お嬢様、とその他大勢で、一応、セリフを見ればその場にはいますが
CGに描かれているのは、お嬢様とそのお付きだけなんですよね。
ただハーレムものというだけでも全員欲しいところなのに
サブタイトルを見れば分かる通り、孕ませでもあるので
ボテ腹が一部キャラだけ、というのは、やはり寂しいと言わざるを得ないでしょう。
まぁそこまでについても、お嬢様(とお付き)のパートの方が
力は入っているかなと思いますので、むしろそこだけ見る、ぐらいの方が
いっそいいのかなと、思ったりしないでもないです。
エロの方は、特殊なものはないかなと思います。

差分はテキストナシのみですが、過去作の冒頭部分がお試しで入ってますな。


サンプルにもいない謎の徹底ぶり。いるからってやめるまで行く程不人気属性ですかねえ?

女子寮の管理人は種付けおじさん お嬢様JKがおじさんちんぽで孕むまで女子寮の管理人は種付けおじさん お嬢様JKがおじさんちんぽで孕むまで
nice!(0) 

nice! 0