SSブログ

CG集紹介(313) 妊娠義務教育 [CG集紹介]

一か月ほどですかね、ちと体調不良等ありまして失礼しました。
また頑張りますんで、よろしくお願いいたします。
そんな本日は、『妊娠義務教育~男女交際と子作りが義務付けられた時代~』を。

近未来の日本は、少子化による人口減少で
一度は、国家を維持できなくなるギリギリまで追い詰められたが
実技性教育を導入することで、なんとか危機を脱することに成功した。
結果として、男女交際の価値観は大きく変化したが
そんな社会に、古典的な少女漫画に触れ、古い価値観の影響を受けた少女は
どうしても馴染めないでいたが、そんな彼女にも制度は容赦をしない。
どうするか困っていた彼女に、声をかけてきた男がいた。

そんなわけで、一応、実践性教育モノですが
実践性教育モノとしては、「はい、ペアでしてね~」タイプなので
普段なら、ストレートに期待するべきではないと書くところですが
細かくやるタイプでも大差ないシーンになる試験のシーンがあるので
まぁ、それなりには雰囲気はあると思います。
しかし、躰の関係が先タイプの恋愛モノとしてはかなり良かったです。
「私を理解してくれるんだ、じゃあいいかな」系の話ですが
そこに至るまでのシーンも、そこに持っていくために必要なものですし
じゃあいいかなのあとは、妊娠後のシーンに移るので
自分の価値観を守りつつも、覚悟を決めたことがわかりますしね。
エロは、前述したように、試験で衆人環視があるぐらいですね。


最初も優しくを見たくなるのはあるけど、やっちゃダメでしょうね。

妊娠義務教育〜男女交際と子作りが義務付けられた時代〜妊娠義務教育〜男女交際と子作りが義務付けられた時代〜
nice!(0) 

nice! 0