SSブログ

レヴュー(123) 脅迫優等生姉妹 [レヴュー]

本日は、『脅迫優等生姉妹 ~不良グループ集団種付堕ち~』を。

女に飢えた不良のリーダー満流は、諦めて風俗に行くべきかと悩んでいた。
そんなとき、ちょうど都合よく、襲ってしまっても抵抗もできずに
泣き寝入りさせられそうな女が、人通りのない校舎裏を通りがかった。
これ幸いにと、子分と囲んで襲い掛かった満流だったが……。

最近また揺り戻して、ちょいちょいやるようになってきた
クレージュエースさんの、凌辱系統作品ですね。
動画をとって脅すだけのストーリーなので
特別、引っかかるようなこともないかなと思います。
問題はエロの方で、姉妹の話ですが
姉妹が同じ画角の1枚の中に入ってのシーンが、14のうち2つしかありません。
二人一緒に犯ってはいますが、CGは切り替えというのを入れても3つで
あとは、どちらか片方のみのシーンとなっています。
まぁ、そんなもんでしょって意見もあるかとは思いますけど
管理人は、もう1つ2つはあってもいいんじゃないかと思ったもので。
あと、妹は陥没乳首ですが、姉は普通なので胸での奉仕のプレイの配分は
これでいいのかなとは、ちょっと思わなくもなかったです。

一本道で、プレイ選択もないので攻略はナシですね。
あとは、いつも通りかと。


凌辱系はアクセルのみになってったらどうしようかと。アクセルも2つ目は至高でしたが。

脅迫優等生姉妹 〜不良グループ集団種付堕ち〜脅迫優等生姉妹 〜不良グループ集団種付堕ち〜
nice!(0) 

nice! 0