SSブログ

CG集紹介(335) 野球部の元エース♂は性処理ペット♀(TSFのFのほん 2020年2号) [CG集紹介]

本日は、『野球部の元エース♂は性処理ペット♀(TSFのFのほん 2020年2号)』を。

ドラフト1位も狙えるレベルのピッチャーな主人公・森嶋アスカは
そのことを鼻にかけて、部内で傍若無人なふるまいをしていた。
とはいえ、野球のために自分を鍛えることにはストイックで
必要な器具を買い揃えたいが、そのための金を稼ぐ時間がないと嘆いていた。
そんなアスカに、補欠でひどい扱いを受けていた園部が近づいてきて……。

そんなわけで、復讐系のTSモノですね。
催眠アプリによる暗示で、変化するという方式でのTSになっていて
話の上では、かなり時間がかかった、ということになっていますが
残念ながら、ほぼ端折られているので、一瞬タイプと思った方がいいですね。
また、変わらないうちに男相手に売春する行があります。
もちろん、そんなガッツリ描写してるわけじゃないですが
あることには間違いないので、注意は注意かと思います。
まぁ管理人個人としては、当然、「あるんだ……」とは思いましたが
同時に、「復讐だしなあ……」と納得もするので
あまりそれ以上は、いろいろ思わなかったですけどね。
むしろ、自分にかけた催眠で体を強化してエースの座につき
インハイに行ったって行の方が、引っ掛かったぐらいのものでした。

TS完了後のエロは、輪姦、一対一の売春でごくごく普通。

差分は、一部カラーとオールモノクロの2種となっています。


元からそういう世界観なら、というシチュエーションが結構あるのがいいのか悪いのか。


タグ:TS TSFのF CG集
nice!(0) 

nice! 0