SSブログ

CG集紹介(349) 不謹慎な話 [CG集紹介]

本日は、『不謹慎な話~成人式に起きた悲劇~』を。

幼い頃に母を亡くした私も、成人式を迎えた。
男手一つで育ててくれた父と、感慨に浸る帰り道で、筋ものに声をかけられる。
彼らは、母が残した借金の取り立てに来たというのだった。

79Pの作品ですが、開幕状況説明に20Pも割かれている上
その後も、ちょいちょいヤの付く自由業さんと父親の会話のみのページが挟まり
CG集タイプのエロ同人としては、致命的に分量不足と言わざるを得ません。
まぁそりゃ、画がなければエロくなり得ないってことはないですよ?
AV撮影に臨む心境の描写とかなら、内容によってはエロいこともありますけど
どうやら本当に生前母が残した借金らしい、と理解させられるってな行なので
本当に、1ミリもエロくないですからね……。
ハッキリ言ってしまえば、目的を考えるとコスパはかなり悪い部類かと思います。
CG自体は、綺麗な画なだけにもったいないですねえ。

エロは、正直、近親相姦の行の一点押し感はありますが
借金のカタに無理矢理というシチュエーションを思えば
個別のプレイとしては、フェラがないのは、残念かなーと思いますね。
いや、なきゃないでもいいんですが、乳首舐め入れるんなら
オーソドックスにフェラの方がよくないでしょうかねえ?

差分はテキストナシのみ、PDF版アリとなっています。


女の子だと、コンクリ履かせて(以下略)の発想はすぐには出ないものなんですかね。


nice!(0) 

nice! 0