SSブログ

CG集紹介(348) 強制発情マッサージ [CG集紹介]

本日は、『強制発情マッサージ~失禁 潮吹き イきまくり 揉んで中出し孕ませる!』を。

主人公はマッサージが得意である。
もっとも、別に相手を骨抜きに出来るなんてことはないので
最近は、妹に頼まれれば、肩をもんであげる程度だった。
そんなある日、主人公は、雷に打たれて入院する。
幸い命に別状はなかったが、異常な帯電体質となってしまい
家に戻って久しぶりに妹の肩をもんでやると、妹の反応がいつもより盛大で……。

ということで、マッサージネタですね。
ただ、ターゲットが、初対面の人間こそいるものの
ほとんどが、付き合いが長くて好感度も高めな子で
手練手管と策略で、嫌われている人間を堕としに行くと言った定番の流れはなく
個々とお付き合いするだけなら、十分に可能そうなので
超常体質が、“ハーレムに持ち込む”ことにしか役に立ってない感はありますね。
とはいえ、ストーリー上の扱いがそんな感じでも
マッサージネタである以上は、エロの面で、マッサージに割かれている尺は長めなので
ただ単純な、イチャラブハーレムモノ好きな人向けというよりは
やっぱり、マッサージネタ好きな人向けではあると思いますけども。

そのほかのエロは普通です普通。

差分はテキストナシのみですな。


年齢的に大丈夫な子しか孕ませてないのは、器用というかなんというか。


nice!(0) 

nice! 0