SSブログ

レヴュー(129) キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる! [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『キモメンでも巨根なら人の妻を自分のモノにできる!
   ~美人妻達を受精アクメさせまくれ!目指せ!ハーレムマンション♪~』

キモメンでも巨根ならシリーズのマンション人妻モノで、導入もいつもの通り。
もはや面倒になってきたので、導入は割愛させていただくとして
人妻モノですから、当然、5人全員寝取りとなります。
ただ、旦那のキャラクターやら、どういう生活をしているかを
同じにするわけにもいかないこともあって、寝取り感薄いのが
何人かいるのはまぁ、仕方ないかなとは思います。
ですが、この作品も先月の此方ほどではないですが、若干、他より扱いが上っぽい
つまりはメインっぽい子がいるのですが、その旦那が
5人の中で、屈指の希薄さというのは、ちょっと物足りない気はしました。
あと、この世界観ゆえの、“妻の一存のみで出せる離婚届”は
届そのものよりも、それを役所が受理した通知とかの方が
よかったかなあと、管理人個人としては思います。
その方が、裏返した寝取られとしてみる場合には、重いでしょうし。

エロの面では、旦那にばれないように呼び出して、が基本の割には
複数呼び出すペアのシーン多め。まぁ10通り全てあるわけじゃないですけど。
あとは、ボテ腹が見えない構図が多すぎる。

攻略の面では、フィニッシュ選択含めて選択肢多いので
埋めは結構大変な部類だったと思います。


マンマンはまぁいいとして、チョはやめい、チョは。



nice!(0) 

nice! 0