SSブログ

レヴュー(128) キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!? [レヴュー]

本日は、以下二段。
『キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?
          ~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~』

しがないキモデブサラリーマンの主人公・肝付太一が
ハマっているアイドルグループ・虹色アメーバーの
ライブ映像を見ていると、玄関のチャイムが鳴った。
いいところを邪魔されたことに、多少思うところはありつつも
玄関を開けると、そこには虹色アメーバーの面々がいた。
話を聞くと、少子化問題解決のために
彼女たちが太一の恋愛をサポートしてくれるという。
そういうことならと、やる気を出そうとしたのだが
そこで控えていたプロデューサーに、趣旨が違うと言われた。
正しくは、虹色アメーバーのメンバー全員を、太一に孕ませろとのことで……。

いつもの巨根万能世界観ですが、他人の生殖能力に関しては
他の作品群ほどには、衰弱していないようです。
……もっとも、他の作品だと寝取られる男が出てきたりしますが
本作は、最後にお披露目する時以外は、ほぼ男と関わらないですし
プロデューサー他の裏方さんは男もいるんでしょうけど
お仕事に徹しており、あまりそれで違う流れがあったりはしませんので
言っても仕方ない話ですけどね。

まぁ問題と言うほどのこともないのですが
相手がアイドルなので、各メンバーはほとんど愛称で呼ばれます。
一人だけ、愛称がない(?)名前そのままの子がいますが。
主人公は、このことで関わる以前からのファンなので
愛称呼びの方が、しっくりくるのでしょうけど
そんな中で一人だけ、愛称呼びから名前呼びに変わる子がいます。
この手の抜きゲーなので、主人公の愛情に差はないんですが
そんな中で、呼び方変わって名前呼びというのは
結構、メインヒロイン的に感じてしまいましたね。
まぁその愛称が、番長なので、それで呼び続けられるのも
エロゲということを考えたら、確かに雰囲気は壊すかなとは思うのですが。

エロの面では、7人もいるために、処女喪失を全員こなすだけでも
かなりのボリューム且つ、単調になってしまうので
間に、いくつかハーレムシーンが挟まれたりしているのですが
当然、その分、登場回数に差が出たりしてしまっているので
そこが後半に回ってしまっているメンバーが好みの人は注意ですね。
特に、ラストになってしまっているロリ枠。
あと、人数が多いことでもう一つ、画面内に収める都合もあって胸奉仕多めです。
本番系があるのは、4:3のグループ分けまでになっています。仕方ないですが。

攻略は特にないですが、フィニッシュ選択が4回とかなり多く
一つは、ハーレムグループ選択の中にあるので
全て、埋めながら進めるのは結構面倒ですね。
さらに、ハーレムのグループ選択が2回と、7人選択が1回あります。
ただでさえ、処女喪失全員分が長いので、後半の個別シーン総なめは
出来なかったんでしょうけど、7ルート埋めはきついですな。


話し合って記念にというなら、ピアスのデザインは統一が良かったなあと。


nice!(0) 

nice! 0