SSブログ

CG集紹介(345) 幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 中編 [CG集紹介]

本日は、『幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 中編』を。

導入は、前編の紹介を見てくださいということで
中編の本作は、前編で恋人となった二人は
当然のごとくヤリまくった結果、花梨の妊娠が発覚し、二人は結婚することに。
しかし、二人が時を同じくしてみるようになった夢が
発見した腕輪に絡んだものではないかと推測し、その曰くを探り……。
という感じの流れになっております。
まぁ一応、核心に迫ることを、はっきり書いているわけではないですが
エロ同人なので、変に捻っても仕方ないだろうし
おそらくはこういうことだろう、というのをほぼ推測することが出来てしまうので
それで十分なら、エロ目当てにこれだけでもなんとかでしょうか。

エロは、メイドのコスプレがあるくらいで
いつものカルムアトモスフィアさんです。
CG集パートもボテ腹だったほうが、ではあると思いますが
それはまぁ、後編回しということでしょうね。


同期の嫁と~のヒロインの名前と誤植してるところが……。


nice!(0) 

nice! 0