SSブログ

CG集紹介(326) 幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 前編 [CG集紹介]

まぁ別に、後編行く気がないというわけじゃないのですが
全部出てから連続でやるのは、手を付けづらくなるので。そんな本日は
『幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 前編』を。

オカルト雑誌の編集者を務める泰雅は、幼馴染の花梨を伴って
いわくつきの祠の調査にやってきた。
そこで花梨は、伝説の通りに祀られていた腕輪に触れたことでぶっ倒れてしまう。

前作の寝取られモノは、後編の内容に興味がなければ前編止めでもってな具合でしたが
今回は、そうはいかない作品になっていますね。
いや、タイトルに記されている範囲のことは、この前編だけでも消化しているので
その点で言えば、同じように興味がなければ止めてもとはなりますが
祠関係の話が、全部後編でという形になっているので、気になってしまうと思います。
そういう意味で止は難しいなので、割り切れるなら問題はないんですが。
えー、それからこちらのサークルさんに期待されるのはボテ腹えっちということで
前作は、前編には全くなしでしたが、今作は祠のいわくを回想するシーンに
ちょこっと入っていますから、その点は、大きく改善された点になりますな。
エロの面で言うと、特異なプレイの類はないのですけど
初めて同士の流れに、種付けプレスがあるので
それはちょっと、雰囲気的に合ってないかなーと思いましたけども。

差分はテキストなしのみとなっています。


男の方の生え際が……。

幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 前編幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 前編
nice!(0) 

nice! 0