SSブログ

CG集紹介(346) 美里満里奈の繁殖記録 [CG集紹介]

本日は、『美里満里奈の繁殖記録』を。

Cの主人公・満里奈は、付き合っていた先輩の求めを断り切れず
生で膣出しを赦してしまい、見事一発で命中してしまう。
挙句、先輩は暴力沙汰を起こして少年院行きとなり
責任を取ってもらうことも出来ず、夜の街で荒れた生活を送っていた。
そんなとき、一生付き合っていくことになる出会いが、彼女に訪れる……。

毎度、一発で妊娠する上に、孕ませた相手とは長く続けられない主人公の話ですね。
その流れを、4回繰り返すことになります。
正直言うと、こういう妊娠しやすい子の話としては
作中の時間経過、約10年で4回は少ないかなって気はします。
まぁ、C時代、J時代、D時代、社会人時代の変化もやりたかったのは分かりますが
なまじ、経験人数と出産回数が明示されるせいで、余計少なく感じます。
描くのは、4回のままでもいいので、間でもあった風に
数字だけ盛ってもよかったんじゃないかなとは思いました。
最初に妊娠した際に出会った、一生付き合っていくことになるおっさんに
「初めて会ってから今日まで、お腹大きくないときの方が短いかも」と
宣うシーンがありますが、着床してから生まれるまでの全てを
大きい期間と換算するにしたって、10年くらいで4人じゃ
確実に、そんなわけないですしねえ。
あ、関係を続けられないことに関してですが
相手を求めすぎて、相手の体力気力が持たなかった一度以外は
彼女に非はないので、その辺で引っかかることはないと思います。

エロの面ですが、体位や衣装の違いぐらいはありますが
ほぼ、膣出ししかないので、バリエーションには欠けます。
一応、おっさんの同好の士に対して、手で奉仕があるくらいですか。

差分はテキストナシ差分のみとなっています。


だからこそ、そうなるとはいえ、ずっと想ってた相手がそうなるのは少々悲しいか。


nice!(0) 

nice! 0