SSブログ

CG集紹介(352) 性悪委員長♂をM女化制裁 [CG集紹介]

本日は、『性悪委員長♂をM女化制裁』を。

タイトル通りの復讐系TSなのはいいのですけど……
うーん、なんかこれでいいのか感はありましたねえ。
主人公は、委員長を含む3人からいじめを受けていて
その復讐のために、委員長を女にするわけですが、女にした後の調教に
いじめていた残りの2人にも、委員長を使わせる展開なんですよね。
委員長が言うには、主犯は2人の方とのことですが、信じられたもんじゃないんで
委員長を優先したっていいのですけど、だからと言って他の2人は
委員長によって、嫌々加担させられていたとか、そういうことでもなさそうなので
委員長を使わせるという、言うなれば美味しい思いを
2人にさせる意味が分からないんですよね。
まぁ最終的に2人にも制裁は加えますが、復讐モノとしては一貫していないと
大半の人は思うんじゃないかなと思います。管理人は思いました。

TSとしては、まぁ一通りあるので
エロさえ問題なければ、というなら大丈夫だとは思いますが。


2人への制裁、あるとは言いましたが、そんなん従うわけないやんって内容なのが……。


タグ:TSFのF TS CG集
nice!(0) 

nice! 0