SSブログ

CG集紹介(354) 託卵若妻の告白。 [CG集紹介]

本日は、『託卵若妻の告白。』を。

欲求不満で大人の玩具を買ったら、配達員の前でぶちまけてしまうという
導入は極めてオーソドックスな作品になっています。
ただそこから先、竿役の配達員の行動に不一致があるために
期待したものが見れないので、全体として物足りない感が残りました。

この配達員、導入の流れに対しては
「わざとだろ、誘ってんだろ」と言って、若妻に襲い掛かりますが
若妻の「本番はやめて」という懇願には従って
前戯系のあの手この手で若妻の理性を破壊していく展開となります。
もちろん、前戯系に尺を割きたければ割いたっていいんですよ?
いいんですけど、それなら襲い掛かるのではなくて
自分のものを見せつけるとか、そういうのから入りましょうよと。
他にも、竿役が気弱な男とかなら、この流れでもアリですけど
見た目も人物像も、わかりやすいヤンキー系なんですし……。

それに、若妻の方もレ〇プ願望持ちとなんで
話せば聞いてくれるというのが分かった後で犯されても
それで本当に、欲求不満解消できているのだろうかというのも心配になりますし。

ということで、なんか「なんだかなあ」な流れの上に
本番始まるまで長いという構成なので、見たいものが見れてないと
そういう感想になってしまうかなと思いました。

苦手な人がいるようなプレイは特にないと思いますが
CGの面で、白濁があからさまには白濁してないというのがあります。
特に、かけるシーンでその傾向が強いので
視覚的なインパクトも薄くなってるかなと思います。

差分は、テキストナシのみとなっています。


おまけは、これ別フォルダにする必要ないと思う……。


nice!(0) 

nice! 0