SSブログ

CG集紹介(360) 狐へ♂→♀嫁入り/着せ替えアプリでかわいくへんしん! [CG集紹介]

本日は、『狐へ♂→♀嫁入り/着せ替えアプリでかわいくへんしん!(2020年6号)』を。

『狐へ♂→♀嫁入り』
アヤカシの類についていったら、女にされてしまい
家庭環境やらの関係もあって、戻らなくてもいいかなと思ってしまって
なし崩し的に結婚まで、というオーソドックス流れの作品です。
まぁTSモノですからね、フィニッシュのシーンに
男も描いてほしかったかなとは思いますが、そのくらいですね。
絵柄が合うかどうかだけだと思います。

『着せ替えアプリでかわいくへんしん!』
謎のアイテムに入力したしたことが現実化する、いつものヤツで
こちらは、全年齢対象作品となっております。
まぁ幼児化させられる関係上、お尻ぺんぺんとかおむつ替えなんかはあるので
趣味があるなら、そちらの目的に使えないこともないとは思いますが……。


そもそもとして、抱きつくなら男を描いてくれた方が好きってのもあるんですが。


タグ:TS TSFのF CG集
nice!(0) 

nice! 0