SSブログ

CG集紹介(359) 妊孕性の高い7つ下の妹と2人めを拵える本 [CG集紹介]

本日は、『妊孕性の高い7つ下の妹と2人めを拵える本』を。
まさかの続きです。さらに続く可能性もあるみたいです。

続きなんですけど、まぁ実妹モノ最大の山の部分な
親バレやらは、既に前作で終わってしまっているので
基本的にはタイトル通りに、ヤッて2人目を作るだけの話です。
前述したさらなる続きでドラマになるであろう行はありますけど
そういうのは、あると逆に「3本目が出てからでいいや」になりがちです。
今の段階の本作のみの要素で、推せそうなのは“婚姻届けの代償行為”ぐらい。
DNA鑑定書に名前を書くというものになりますが、それがグッとくるならば。

エロは前作とほぼ変わらずですね。一応、新婚旅行先での浴衣があるくらいです。

差分は神ぶっかけ、つまりは増量バージョンですね。


今回もタイトルは、「○○力の~」にして欲しかったかなあ。


nice!(0) 

nice! 0