SSブログ

CG集紹介(369) TSシスター、子供のために頑張ります! [CG集紹介]

本日は、『TSシスター、子供のために頑張ります!』を。

死に際の呪いで女にされ、魔王復活の母体にされそうになるタイプの話ですね。
主人公も、魔王の意図は察して抗おうとしますが
女になるだけではなかった(と思われる)呪いの効果によって
最終的には流されてしまい、魔王を妊娠するところまではいきます。
いきますが、突如現れた謎の光によって胎児に宿った魔王の魂は消滅してしまいます。
……正直、この作品だけ読むと、魔王復活ENDの方がよかったなと
思ったりもするのですが、後に本作の前日譚に当たる話が2作品ほど出ており
そちらまで見れば、まぁ仕方ないかなとはなりました。

エロとしては、本番しちゃったら魔王復活だから
なんとか本番せずに鎮めようというものですので
手から始まって前戯一通りって感じですかね。

差分はないですが、PDF版アリとなっています。


「体が勝手に!?」にはつい反応してしまう。


nice!(0) 

nice! 0