SSブログ

CG集紹介(370) 陽キャの母さんと清楚系ビッチな彼女がボクのチ○コに夢中な件 [CG集紹介]

本日は、『陽キャの母さんと清楚系ビッチな彼女がボクのチ○コに夢中な件』を。

というわけで、女の子たちの方から寄ってくる浮気モノですね。
まぁもちろん、主人公は陽キャのことをウザいと感じている部分はありますし
そんな彼の母親と彼女に、「主人公のモノの方がいい」と言われたりもありますが
寝取りモノとして見るには、ちょっと弱いかなと思います。
積極性が、主人公と女の子たちじゃ全然違うので。

で、話ですが、オチを見なければ特にどうということはない思います。
エロの面も含めて、満足できる仕上がりなのですが
それを台無しにするオチになっていますね……。
“陽キャが主人公にやたら絡んできていたのは、実は……”的なオチで
まぁお察しくださいなんですが、こういうオチとなるとねえ?
個人差は当然ありますが、エロ作品の本質的用途には
使いづらくなることが考えられますからね……。

差分は台詞なし差分のみとなっていますな。


エロシーンにギャグぶっこんで来るのだって、十分引っ張られるというに……。


nice!(0) 

nice! 0