SSブログ

CG集紹介(387) アンクライト王国滅亡記 [CG集紹介]

本日は、『アンクライト王国滅亡記 ミノタウロスと婚姻した姫』を。

タイトルからもわかる通り、ミノタウロスに敗北した国の
お姫様異種姦モノということになりますが
占領された町で般市民凌辱、姫と王妃それぞれの初凌辱
孕んだ姿をお披露目する前夜、お披露目という大きく4段の構成となっており
それが全体で30Pもないため、最低限のシーンしかないので
基本は押えてあるとは思いますけど、物足りない感じも流石にありました。
具体的に言うと、受精のシーンは欲しかったですね。
それから、そんな構成なので文章量も少ないかと言うと
意外とそんなことはなく、文章が占めている面積もそこそこあり
人物と重なっている部分も多いので、そこはページ数増やした方が
良かったんじゃないかなとは思いますね。
行間がキチキチで読みにくかったりはしないので、そこは救いですが。

エロの面では、短いので当然ですが特に人を選ぶプレイの類はありません。
ただ、この手の異種姦モノとして、態々ミノタウロスを選んだわけですから
そのことが活かされたエロを期待されるかと思いますけど
残念ながら、あまり感じなかったですね。そんなに大きくないので。

差分はテキストナシのみとなっています。


まぁ牛の頭だということが、エロに活かせるかと言うと微妙ですしねえ……。


nice!(0) 

nice! 0