SSブログ

CG集紹介(388) 同族堕ちtransfur [CG集紹介]

本日は、『同族堕ちtransfur』を。

道端で男を誘っていた獣人の女を抱いた主人公は
行為が終わると自分も同じ獣人の雌になってしまっていた……。

そんなわけでTS+獣人化の話ですね。
最終的に主人公も受け入れたことで、行為に及んだ相手を
変化させることが出来るようになり、自分を変えた女と
同じようにたくさん変えてやろうと動き出すエンディングとなります。
管理人は、TSだけなら一瞬でも別に気にしないのですけど
本作は獣人化もセットなんで、変化の過程重視の方がよかったかなと思いますが
好みの問題の範疇ではあるでしょう。

エロの面では、人を選ぶようなものはありませんけど
TSモノのお約束でもある、下着を買うといったストレートではないエロが
全体のページ数の割には多くあるので、ストレートな方がいい方には
あまり向いてないかもしれません。

差分はテキストナシのみとなっています。


ネズミ算的に男が減って、すぐに困りそう……。


nice!(0) 

nice! 0