SSブログ

CG集紹介(386) 成人の儀式でチ〇ポに敗北して肉妻として飼われることになった話 [CG集紹介]

本日は、『成人の儀式でチ〇ポに敗北して肉妻として飼われることになった話』を。

基本的にタイトル通りの話ではあるんですけど
成人の儀式に挑んだ少女は、反撃されるより前に敗北を自覚して泣いてしまうので
そんな状態になってから、「子供の遊びなんだよ!!」とか言って
反撃始める男の方は、ちょっとダサいというかなんというか……。
理性的な言葉を使ってなら、遅い反撃でもいいですけど
強い言葉を使うんならねえ? まだなんとか男を屈服させようとしているつちに
反撃始めて欲しいものですねえ。

エロは乱暴ではありますけど、イラマ等のエロ的な意味での乱暴以外はないので
そういう意味では、安心設計かなと思います。

差分はテキストなし差分のみですね。


孕ませてもらえるなんて幸せぐらいは言ってもよかったのでは……。


nice!(0) 

nice! 0