SSブログ

CG集紹介(397) ゲーム仲間のちょろかわ地雷女子とオフパコしました。 [CG集紹介]

本日は、『ゲーム仲間のちょろかわ地雷女子とオフパコしました。』を。

最近このジャンルと言うか、この属性キャラの作品を
ちょいちょいは見かけますけど、フィクション、それもエロ作品では
そういう重さ的なものは、相当分軽減されるというか無視されるでしょうから
本当に地雷だと思えるキャラは、ごくごく少数だと思います。
そして、この作品もそんな中の一つ、地雷とは思えない作品だと思います。
もちろん、重い言動の類がないわけではないですけど
普通に愛してくれるいい子の作品としても、見れる範疇だと思います。

エロの面では、裏路地でしちゃうシーンがあるぐらいで
特に人を選ぶようなものはありませんが
体のサイズとの対比で“粗”と罵られても仕方ないレベルなのは
ちょっとなんだかなーでしたね……。

差分はテキストの有無、PDF版も同様にテキストの有無による差分があります。


人生でモテまくるというような経験してなければ、有難いってなりますよねえ?


nice!(0) 

nice! 0