SSブログ

CG集紹介(396) 雌堕ちした勇者サマ [CG集紹介]

本日は、『雌堕ちした勇者サマ』を。

囚われの姫を救い出すために、魔王の城へと乗り込んだ勇者は
遂にその玉座までたどり着き、そして魔王に斬りかかった。
しかし、魔王の脳天に刃が振り下ろされようとした次の瞬間
勇者は不意打ちをくらって吹き飛ばされた、他でもない姫その人に。
敗北した勇者は戯れに女性化させられてしまう……。

話というかエロと言うかですが
TSモノとしては、変化が途中で止まってしまったのを
ダメ押しして最後まで進めるための調教がメインの話です。
具体的に言うなら、モノが残っているうちからモノに奉仕させられるとかですね。
TSモノという、それ自体が最後の砦に近いジャンルにおいても
さらにギリギリな内容となっていますので、ある程度は覚悟が必要かなと思います。
もっとも、最後は女だからこそな妊娠ENDになっていますんで
本当に全編がギリギリというわけではありませんが。


ラストの行の都合なんでしょうけど、変わる前からすでに男には見えな……。


nice!(0) 

nice! 0