SSブログ

CG集紹介(455) ほろよい彼女 [CG集紹介]

本日は、『ほろよい彼女』を。

所謂、ちんまい先輩とのイチャラブモノですね。
ほろ酔いということで、酒の勢いでやっちゃった後
相思相愛なことが発覚するパターンっぽいですが、そうではなくて
主人公のことが好きで、付き合いたいちんまい先輩がサシ飲みに誘って機会を窺う展開。
まぁ順番を守って関係を持つ分、エロまでが長いというのはありますが
そのかわり、なんの不安もない幸せの話になっていますから
より素直な純愛物が見たい方には、おすすめできるかと思います。

エロは、69以外本番のみですね。

差分はテキストなしのみ、PDF版アリとなっています。
また、本編未使用差分も同梱されてます。


ラストで夢を疑うのがかわいいですね。


nice!(0) 

nice! 0