SSブログ

CG集紹介(456) 初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『初対面の生意気ギャルにえっちなイタズラをされて、ハーレム性活はじまりました。』

二人のギャルと同乗したエレベーターが突如停止して閉じ込められた主人公。
間の悪いことに、強烈な尿意に襲われており、いつ開くかもわからないため
ギャルの一人が持っていた、ペットボトルをもらって
そこに出すことにしたのだが、そんなことをすれば当然見られてしまうわけで……。

というわけで、ひょんなことから見られた巨根にギャルが興味津々パターンですね。
話自体に特筆すべきことはない王道展開なので、そこは安心なのですが
この手のギャルハーレムモノだとありがちな、白黒分担がなく
二人とも白なので、黒ギャルなんか要らん人向けです。

エロの面では、一応、下着ありのシーンはあるもののほぼ全裸オンリーで
エレベーターの中で見られるプラスアルファのシーン以外
制服プレイがないのは、寂しい点と言えるかもしれません。

差分はテキストなしのみですね。


全く同じ中身の吹き出しが連なってるとこあるんですが、強調表現なのかミスなのか。


nice!(0) 

nice! 0