SSブログ

CG集紹介(457)地味で大人しい幼馴染が都会へ転校してムチエロギャルになって帰ってきた [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『地味で大人しい幼馴染が都会へ転校してムチエロギャルになって帰ってきた』

オーソドックスな再会ネタですね。
細かいことを言えば、ムチエロギャルになって帰ってきたと言うけど
ギャルになったのはそうだけど、ムチエロは引っ越す前から割とそうでは? とか
「明るくて、かわいくて、素直な子」が好みと聞いて、ギャルになるのは
離れてる間の相談相手間違えてるだろとか、気になることがないでもないですけど
お約束通りゆえの訴求力は、きちんと備わっている作品だと思いますので
絵柄が合うのであれば、大外しはないと思います。

エロの面ですが、制服と私服しかないのがちょっと残念ですかね。
コスプレモノってわけでもないんで、衣装バリエーション少なくても
別に問題ないだろと言われたらまぁそうなんですけどね。
地元に戻ってくる話ですし、引っ越す前の思い出として
祭りに行った話がされるので、戻ってきた今また一緒に行って
浴衣でとかあれば、より嬉しくはあるわけで。


この手のネタって、一番増えてるのは髪ですよね。


nice!(0) 

nice! 0