SSブログ

CG集紹介(458) 淫欲解放 [CG集紹介]

本日は、『淫欲解放 ~爆乳男装女子のマゾメス本性~』を。

大企業の令嬢にして学園の生徒副会長・黒龍院トオル。
スラックスをビシッと着こなし、生徒会を牛耳る彼女は
その制服の下に、男ウケする躰とみだらな本性を隠していた……。

というわけで、男装の麗人をマゾメスに堕とす話ですが
放課後の学園内でエロ自撮りしているなど、元から気付いてほしい系。
一応、分量で言えば、半分あたりまでは堕ちないので
粘ってると言えるのですけど、印象的にはあまり粘ってる感じしないですね。
あと、男として通っているわけではないので、他の生徒へのネタ晴らしは
みだらな本性についてのみになりますので、期待しすぎない方がいいかなと思います。
形式としてもビデオレターを送る形で、ネタ晴らしをしたその場の反応を
ダイレクトに受けるバラし方でもないですしね。

エロの面ですが、ハードなプレイはほぼなくて、一番が
ギャルギャルしい格好をして街中を歩き大声で下ネタ電話する、と
まぁ現実でも出来なくはないのが逆に、というのはあるかと思いますけど
刺さる人が多いかと言われると、流石にねえ……。
推せる点としては、フェラパイズリ多め。

差分はテキストの有無と、一部シーンで被ってる男の透過ナシがあります。


中盤にサラシをやめさせる、軽いバラしが入るのもラストを弱めてるかも。


nice!(0) 

nice! 0