SSブログ

レヴュー(161) 不倫×恋愛!ママはあなたの欲望叶えます [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『不倫×恋愛!ママはあなたの欲望叶えます~肉欲にまみれる主婦レイヤーの日常~』

家族に隠れてコスプレイヤーとして活動している主人公は
ある日、カメコの一人の大学生に押し切られてデートすることになってしまう。
その先について断るためのデートのはずだったが
彼と二人でいるところを息子に目撃されてしまった。
当然の帰結として、要求をのまなければ夫にバラすと脅されたのだが
その要求は全くの想定外、不倫を続けろというものだった……。

というわけで、不倫モノなのですが、こんな導入にされたら
不倫の行方なんぞより、息子の動機の方が気になるのは当たり前なので
不倫モノとしては、微妙だと言わざるを得ないと思いますね。
「息子の脅迫さえなければ、始まらなかった不倫」なんてことは言いませんが
息子のその都度の要求でいろいろプレイして、関係が進んでいくのは間違いないですし。

で、その息子の動機ですが、これまたそちらもはっきりとは語られずじまいですし
主人公の推測する動機は、息子の狂気が表れるENDの内容を考えると
大外れっぽい(穿った見方をしなければ)ので、結局、こちらも不完全燃焼ですね。
一番、読後感がいいのは、アパタイト名物・途中強制終了ENDかもしれないぐらいです。

エロの面ですが、不倫相手とは違う人間である
息子に脅されているわけですから、当然と言えば当然なのですが
息子ともするし、不倫相手以外のカメコとの輪姦もありと
不倫相手に操を立てる的なのはナシですので
そこも不倫モノとしては、賛否が分かれる点かなと思います。
コスプレは、ビキニアーマー、ブレザータイプの制服、バニースーツ
ヨガとかのインストラクターがよく着てるイメージのアレで4種類です。
一応、部屋着もアリ。全裸は2シーンとなっていますね。

システムは、アイキャッチ作品タイトル読み上げがほぼなかったので快適ですね。


コスプレと銘打ってのインストラクターの需要、……あるのか?


nice!(0) 

nice! 0