SSブログ

CG集紹介(459) 乙女ゲーの悪逆女王を嫁にするためには。 [CG集紹介]

本日は、『乙女ゲーの悪逆女王を嫁にするためには。』を。

世界の強制力によって、戦争に走ろうとする義姉を
抱くことで有耶無耶にし、戦争を回避してきた主人公だったが
あくまでも対処療法に過ぎないこの作戦で大丈夫なのか不安もあった。

というわけで、本編にも出てくる通り、「馬鹿なの? 死ぬの?」レベルでネタ満載
且つ茶化しまくりな主人公の独白が、人を選びまくるMケイフさんのいつものですね。

今回は、戦争を回避するために、元となる乙女ゲーの本編開始5年前ぐらいから
籠絡していく展開なので、比較的、未来改変に向けて行動している感はあるのですが
結果として、乙女ゲー本編時の悪逆女王より、(おそらく)マイルドに成長しており
悪逆女王というより、ヤンキー女王といったレベルなので
物足りなさを感じる可能性は無きにしも非ずですね。
……というか、衣装に特攻服の意匠が盛り込まれている所為で
ヤンキーっぽさは100%感じるかと思いますので、それがいい人向けですかねえ?
もっとも、関係が始まった5年前の時点のシーンは高飛車ロリで
ヤンキーではないですし、その時代のシーンが本編分量の約半分程を占めているので
全力でヤンキー属性好きが満足かは微妙なところですが。

エロに人を選ぶプレイはないのですが、本番一辺倒なのは注意ですかね。

差分はテキストなしのみですね。


こちらを読んでいると、「おっ」となる要素アリ。


nice!(0) 

nice! 0