SSブログ

CG集紹介(460) 1KO? [CG集紹介]

本日は、『1KO?』を。

進学に際して上京した主人公は、どうしてもとあるエリアに住みたかったのだが
不動産屋を散々回ったものの、予算に合う物件は特殊なものしかなかった。
一縷の望みにかけて、その物件の内見に向かったのだが……。

というわけで、口車にノせられたり、謎のプライドから逃げられなかったりから
えっちに挑んでしまってドはまりする、いつもの頭弱い系女子の話ですね。
話のおバカ度に関しては、いつも通りだと思いますが
まぁお約束パターンがいくつかあるサークルさんですから
このパターンのが好きなのであれば、ということになりますね。

エロの面ですが、スカネタアリとなっていますが
本作で初めて採用ってわけでもないので、それ自体そこまで衝撃はないですし
絵的にも、いつもと同じくらいだとは思うのですけどね……。
管理人個人の感想としては、ダントツで汚いと思いました。

いつも通りマンガ形式なので、差分等はナシですね。


2回しか呼ばない主人公の名前を最初と最後で間違えるのはちょっと……。


nice!(0) 

nice! 0