SSブログ

CG集紹介(461) 不真面目勇者の再教育 [CG集紹介]

本日は、『不真面目勇者の再教育』を。

己の世界の生き残りをかけて、それぞれの勇者が殺しあう。
勇者の一人であるアレックスは、お目付け役のカルロと二人で旅して他の勇者と戦う
……わけではなく、勇者のお約束にして特権、他人の家漁りを続けていた。
そんな中、見つけた指輪をカルロに鑑定させると
お金に換えるよりも、装備したほうがいいものだと言われ……。

というわけで、呪いの装備によるTSモノですね。
ただ、絶対服従系の能力を持つ首輪をつけた上で、女としての習慣を叩き込み
それが日常になったら自分が何者であったかに関する記憶を消し
躰が覚えているだろうと言いつつ、刷り込むという方法で堕とすため
TSモノの堕ち方というよりは、催眠モノの堕ち方に近く
なんか違うとなりやすいかなーと思いますので、その辺はご理解の上で。
一応、記憶消す前に、自分からおねだりさせるとかはあるんですけどね……。

エロの面は、オーソドックスなプレイのみですね。
前述した堕とし方の関係もあり、キスが割と印象的かなと思います。
……ただまぁ、管理人の好みを言えば、この堕とし方であれば
フェラをさせるのは、記憶を消した後がよかったですねえ。


何者であったかが消えるなら、男だったという記憶も消えると思うのですが……。


タグ:TSFのF CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0