SSブログ

レヴュー(162) 異世界の令嬢にTS転生していた件 [レヴュー]

本日は、『異世界の令嬢にTS転生していた件~私が腹黒王子に籠絡されるまで~』を。

というわけで、web小説の悪役令嬢に転生してしまうモリモリのTSモノですね。
ただ、転生はまぁ転生した段階で完了と言えなくもないのでいいとしても
悪役令嬢モノとしては、イビリの対象である小説の主人公と出会うまでに
まだ猶予がかなりあるタイミングで、転生者であることに気付いたため
まだ先の自身の破滅なんかより、まずは男と結婚するなんて無理だから
そっちに対処しようする展開で、破滅回避に奔走する話は一切ナシですし
TSモノとしては、終盤に起きる誘拐事件で自分は王子に絆され
王子は王子で、こんなにも大切に想っていたんだと気付いたようで
一気に処理されてしまいますからね……。どちらも肩透かし感あります。
特に後者は、そうなるのは分かりますけど、それならそれで
「王子は何考えてるか分からん、逃げる相手は追いたい」なキャラにしないで
最初から大切に大切に扱われて惚れる展開の方が見たいです。

エロは、婚約者が別に百戦錬磨の男というわけでもないので
魔法で一時的な、しゅきしゅきだいしゅきモードにされるぐらいで
プレイ自体はオーソドックスですね。無理矢理は多いですが。

システムはいつも通りですね、一本道です。


婚約者は第二王子なので、原作で盗られるわけでもないと思いますが、なぜイビるのか。


nice!(0) 

nice! 0