SSブログ

CG集紹介(462) 奉仕部を見学しよう! [CG集紹介]

本日は、『奉仕部を見学しよう!』を。

神学校(?)の卒業を控え、所属先を考えていた主人公のリンナはある日
奉仕部のアリアに勧誘を受けるが、奉仕部の悪い噂を知っていたリンナは即拒否。
しかし、どうしても彼女を引き入れたいアリアは
確かめもせずに噂を信じるのかと食い下がるのだった……。

こちらのレヴューを書いたとき、“口車にノせられたり”と書いたものの
レヴューをあげているバカエロ作品は、自縄自縛系ばかりで
口車系は他になかったのに気づいて、今あわてて書いている次第です。

というわけで、本作は口車にノせられ系のバカエロですが
たぶん、その系統では今のところ一番ヒドいやつだと思います。
もちろん、ヒドいというのは出来が悪いという意味じゃなくて
口車にノっちゃうキャラたちのノせられ易さが、ですよ?
特にリンナは百万歩譲るとしましても、オチで出てくる彼女の後輩たちは
それすら無理なレベルで騙されやすいですからね……。
普通に考えれば、口車にノせられるということは
ノせる方は騙そうとしてやっているわけですから、自縄自縛系と比べると
髪の毛ほどとは言え、情状酌量の余地がなくはないので
おバカ度は下がるものだと思いますが、本作にそんなことは関係ないですね。
自縄自縛系のそれを期待して、裏切らないと思います。

エロは、オーソドックスなプレイのみですね。
“奉仕”ですし、キャラ的には爆ですけど、パイズリはないので
そこだけはまぁ、注意でしょうかね。


服はもうツッコまない。


nice!(0) 

nice! 0