SSブログ

CG集紹介(463) 犬(?)としてお嬢様に飼われてしまったけど、3日目で立場逆転して屈服させた話 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『犬(?)としてお嬢様に飼われてしまったけど、3日目で立場逆転して屈服させた話』

日ごろの行いが悪いお嬢さまが、誰にも助けてもらえず
快楽堕ちさせられてしまう、タイトル通りの話ですね。
本作は、タイトルは犬(?)の側からの視点で書かれていますが
その主人公的なキャラクターが一切喋らないし、地の分もないスタイルなのですが
その割には、逆転する3日目までの描写で、犬(?)に対する
お嬢さまからの言及がちょっと少な目かなーとは思いますね。
流石に、状況や心情が分からないほどではないので、問題はないのですが
そこまでのくだりは、煽りパートですからね。
想像の余地と言われるよりは、煽り倒すお嬢さまが見たい気持ちの方が強いかなーと。

エロは、犬(?)の立場を押し付けるので、緊縛多め。
解いた直後に、縛った跡が残るくらいなので、割と強めかも?

差分等はナシですね。


煽ると言えば、寝取られる彼氏君のことも、もっと煽って欲しいかも。


nice!(0) 

nice! 0