SSブログ

CG集紹介(464) 凄腕の俺がTSで弱体化したら? [CG集紹介]

本日は、『凄腕の俺がTSで弱体化したら?』を。

凄腕冒険者として名を馳せるクレスは、いくつか依頼をこなし金を得て
束の間の休息をとる。向かったのは違法風俗、タイミングのいいことに
初物の少女が入っているとのことで、彼はさっそく指名するのだった……。

というわけで、その少女は上から主人公消せと言われた魔族で
彼女の力によって、モノを奪われ女にされてしまう悪堕ちTSモノですね。
この手のネタは、基本的には「ざまぁ」か「悔しい」か
どちらかのスタンスで読んでいくことになると思いますが
本作は、主人公の性格設定と主人公が目を逸らしてきた事実からして
どちらかと言えば「ざまぁ」寄りになるかと思います。
ですが、結論から言うと、管理人はどちらにもなりませんでした。
なんでかというと、主人公が違法風俗通いをしていたり
主人公が女にされることへの理由付けが、エロ同人としてはあるまじきレベルで
しっかりハマっいるので、「なるほどー」になってしまったのですよね。
まぁそれがセールスポイントなのか、難点なのかは人に依るかと思いますが
エロそっちのけになる可能性アリというのは、気に留めておいた方がいいかも?

エロは、娼館での話になるので負担を無視した激しめプレイは多いですが
殴る蹴ると言った痛めつける系統はほぼありません(電撃が1回だけある)ので
特別身構えることはないかなと思います。

差分は、テキストなしのみとなっています。
話を進めるマンガ形式パートも、フォルダは別ですがテキストなし版あります。


娼婦となるにあたってされる魔法刻印、少しは常時見えるようにしてほしかった。


タグ:TS Re:set CG集
nice!(0) 

nice! 0