SSブログ

レヴュー(163) 孕ませオナホ退魔剣士学園 [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『孕ませオナホ退魔剣士学園
 ~巨根劣等生がエロ魔術で最強の爆乳牝たちを堕して肉便器ハーレムチームを作る!~』

いつもの通りの内容なので、その面で特にいうことはないのですけど
だからと言って、問題がないかというと、そういうことでもなく
管理人の印象としては、バリエーションに乏しい感じがしてしまいました。
本作の女の子は、メイン格が、クール系お姉ちゃん、癒し系妹、男装の麗人系忍者
BBA枠の4人となっており、それに加えて男装の麗人系忍者の母親と
3000円台作によくあるモブえっちが具体的キャラになってる系ギャルが一人で
一応、6人のキャラが出ますが、こう書いただけでも
正直被り気味なのは、感じていただけるかなと思います。
……まぁキャラの見た目まで全力で被ってるわけではないのは救いですが。

エロは術を駆使してのプレイがそれなりにありますね。
あと、BBAのCGに構図がほぼ一緒のがあります。印象的にはよくないかも。

システム関係は大丈夫ですが、珍しく脱字が多かったかな。


お姉ちゃん抜いてギャル格上げするか、妹抜いて忍者母格上げしたほうが……。


nice!(0) 

nice! 0