SSブログ

CG集紹介(465)姪っ子孕まSEX! [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『姪っ子孕まSEX!
   ~小生意気な姪っ子の面倒を見る代わりに種付けセックスOKな関係~』

内容としては、タイトル通り、サブタイトル通りの話であり
小生意気な状態も、全体の分量の3/5くらいは持続するので
偽りなしと言っていい作品に仕上がっていると思います。
実は、最初から好きだったとかもないですし?
まぁツンケンしてる期間が長い方がいい人にとったら
小生意気な程度だと、物足りないのかもしれませんけども。

エロの面では、姪っ子ちゃんは処女ですから
後ろシーン要らなかったなーとは思いますが、それくらいでしょうか。

差分はテキストなし差分のみですね。


かわいいと思える逆バニーは割と貴重かもと思う今日この頃。


nice!(0) 

nice! 0