SSブログ

CG集紹介(466) ツンデレ幼なじみと付き合って大人になって結婚して赤ちゃんが出来るまで [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『ツンデレ幼なじみと付き合って大人になって結婚して赤ちゃんが出来るまで』

というわけで、中学に入ってから大体10年くらいを
恋人のツンデレ幼馴染と過ごす話ですね。
期間が結構長い作品で、特に体形が中学→高校の間で激変するため
そのような変化がいいなと思える人向けですかね。
まぁどうしたって、それぞれ好きなタイミングが出ると思いますけども。
管理人は、中学後半の体形が一番いい感じだったので、少々残念だったですかね。

エロは無難ですが、まぁ長く付き合う純愛物ゆえの
後ろいらなくね問題は感じるかもしれませんね。


大学受験失敗させる意味とは……。ご都合でいいでしょこんなん。


nice!(0) 

nice! 0