SSブログ

CG集紹介(467) 教祖様の性なる教え [CG集紹介]

本日は、『教祖様の性なる教え~カルト教団の孕ませ儀式~』を。

信者2世の娘が、エロ教祖に捧げられ
堕ちて立派な信者になってしまう王道ストーリーですね。
ただ本作は、それに加えて娘の恋人を出しての
NTR(+バレ)展開が挟まれているのですけど、これが要らなかったかなと。
これがある所為で、堕ちる際の描写が早いし、物足りなかったです。
現実のそれでも聞くような、所謂洗脳の手口を描写してほしいですね。

そもそも、管理人個人としては、NTRを入れるのだったら
彼氏との関係が上手く行ってない気がしてとかで
自分から門をたたいて取り込まれる系の方が、と思うので。

エロはまぁ、信者宅でやってることもあって普通。
一応、最後に教団施設で、堕とした子たちを飼ってるシーンがあるので
全くそれっぽいのがないわけでもないとは思いますが。


若くても50後半と思いますけど、なかなかにパワー系だよなあと。


nice!(0) 

nice! 0