SSブログ

CG集紹介(468) 遺産としてメイドちゃんを相続したんだが? [CG集紹介]

本日は、『遺産としてメイドちゃんを相続したんだが?』を。

とある大富豪の落胤として生まれた主人公は、不自由することもなかったが
逆に何かいいことがあるわけでもない普通の人生を送って成人したころ
父親の大富豪が亡くなったことを知る。しかし、それすらも関係ないと思い
日常を続けていたのだが、ある日、自宅に女の子が訪ねてきた。
話を聞くと、大富豪から一生分の契約金をもらっているので
ここに置いて、メイドとして働かせて欲しいとのことで……。

というわけで、メイドモノなのですけど
メイドちゃんは、主人公のことを大富豪にお願いされたときに
運命を感じたとのことですし、主人公は平凡な独り暮らしをしてることもあって
メイドさんを雇ったというよりは、押しかけ女房されている感じが強いですね。
料理や掃除をするシーンがないわけじゃないですけど
それでもメイドさん要素は、コスチュームだけと思った方がいいかなとは思います。
押しかけ女房ネタとしては、無難にハッピーエンドですから
そちら重視で問題ないなら、おすすめできる作品だと思います。

エロは、マンガ形式なので無難なプレイのみですね。
絵的には「穴が上すぎるのでは……」ってコマがあって気になりましたが。

PDF版アリとなってますね。


普通に洋メイド衣装なんですが、半脱ぎだと和メイドっぽく見えるのはなぜなのか。


nice!(0) 

nice! 0