SSブログ

CG集紹介(469) 友人の息子 [CG集紹介]

本日は、『友人の息子』を。

まだまだこれからという時に亡くなった友人の葬儀で
主人公はその息子と出会う。身寄りのない彼を引き取り生活を始めたが
2年後、彼は性別が変わってしまう難病に罹ってしまう。
命には別条ない病ではあったが、ある意味それ以上の難題をその病は孕んでいた。

というわけで、近しい同性が変わってしまうタイプのTSモノですね。
ただ、変化が中途半端になってしまわないように、生殖器が変化し次第
可及的速やかに使うことで、完全な変化を促す必要があるという設定なため
「お互い興味を抑えられなくて~」みたいな流れはありません。
主人公に対して、引き取ってくれたことに対する恩義以上の想いがあり
女の子になって躰を重ねられることを嬉しく思ってはいるものの
元からの女の子ではない以上、初めては元から女の子のそれより怖いとか
そんな感じのお話になっています。重めの話が好きな人向け。

エロは、少し進め方が早かったとかはありますが
それ以外は、ひたすら優しく初体験という感じですね。
手で準備してから挿入れるだけです。

PDF版アリ。


元は男を強調する名前にするのも一つの手なんでしょうけど……。


nice!(0) 

nice! 0