SSブログ

CG集紹介(470) 無口な鳴川さんはとてもエッチ [CG集紹介]

本日は、『無口な鳴川さんはとてもエッチ』を。

ぴぱスタさんのいつものです。それ以上でもそれ以下でもありません。
鳴川さんのキャラ造形としては、以前紹介した、こちらとかこちらと近いようで
シチュエーションが後押しした部分もあるかとは思いますが
招いた主人公に「帰らないで」と言って、自分から告白したりするので
それなりに差別化は出来ていると思いますね。
ただ、そんなことよりも、本作の主人公はそちらの2作と違い
一緒に委員会活動をしている間に彼女のことが好きになっていて
打算がなく、安心して読めるという違いの方が大きいですね。

エロもいつもの流れなのですが、お約束のコスプレのくだりが
いつもだと、「あのキャラのか」というのが分かるコスプレでも
そのキャラに言及することはなかったですが
本作はコスプレしたキャラの名前を呼んでするシーンがある点が違いですね。

差分はいつもの通り、テキストの有無、毛、色素の2*2*2の8パターンですね。


あの人のコスプレなんだから、食べに行くスイーツはアレにすればよかったのでは?


nice!(0) 

nice! 0