SSブログ

CG集紹介(471) ネットで出会った巨乳彼女と会ったら搾り取られまくった話。 [CG集紹介]

本日は、『ネットで出会った巨乳彼女と会ったら搾り取られまくった話。』を。

ネトゲで知り合って、息抜きにオナニー見せ合う仲の遠距離恋愛年上彼女が
遥々会いに来てくれたのでヤりまくる、ただそれだけの話ですね。
ただ「搾り取られまくった」というタイトルの文言から想像するほど
えっちの場面で彼女の方に、主導権があるわけではないので
上になってガンガンみたいなのを期待すると、肩透かしの可能性はあります。
……というか、騎乗位自体がないので、あるわけもなくですね。

エロは、見せあいしているような関係で、彼女が帰りの列車内から
えっちな自撮りを送ってきたりする割には、普通に前のみのプレイだったりします。

ここまで、割と安心な内容のように書いてきましたけど
唯一問題というかなんというか、かなり気になってしまったのが主人公の顔で
ホラー系に出て来そうな見た目なんですよね。そこは確認したほうがいいかも。


ちなみに、ほんのりリードして手のひらの上って感じでもないです。


nice!(0) 

nice! 0