SSブログ

レヴュー(165) 女戦士セラスは踊り子に転職した! [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『女戦士セラスは踊り子に転職した!
  ~は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!~』

前衛二人のPTなので、僧侶に転職したいという彼女を踊り子に転職させる話ですね。
ただ、Miel作品とは言いつつも、10年以上昔の作品と言うこともありまして
純粋な純愛作品となっており、最近の作品みたく下心のみで
女の子を言いくるめて転職させるとかではないです。
……もちろん、全く言いくるめてないかと言うと、それもないですけどね。
短いですが、泣きゲの普通に恋愛するだけのルートっぽくもあるので
女の子が好みで、エロの多さを重視するならアリかなと思います。

ただちょっと、最終的に子供が出来たことで
セラスは主人公の故郷に残って、主人公が出稼ぎにという形になりますが
久しぶりに戻ってきて、愛を確かめ合う最後のシーンが
なぜか、踊り子衣装ではなく、途中で購入した二プレス+前貼りとかいう采配。
正直、意味が分からないですね。タイトル見直せ!!

一本道なので、特にどうということはないですね。システムは昔のver。


今出すのだったら、確実にNorn作ですよね。


nice!(0) 

nice! 0