SSブログ

CG集紹介(472) 即堕ちエンカウントvol.1 [CG集紹介]

本日は、『即堕ちエンカウント~チ○ポに溺れる8人のメス達~』を。

というわけで、所謂、即堕ち2コマ系のオムニバスですね。
ただ、本作の2コマ目は一人につき10~15P程度の話が展開されるので
形式だけ見ても、かなり遠い親戚って感じかもしれません。

また8人の中に、弟溺愛姉とか、普通に恋人関係の二人とかが混じっているので
広義では、即堕ちかもしれませんけど、初対面じゃない系キャラが混じってるのは
これもまたちょっとどうなのって感じはありましたね……。
恋人同士で家に帰るまで我慢できないから
リスキーな場所でヤっちゃうのを入れるのは、流石に違う気がしますよ?

エロに関しては、即堕ち2コマですから
他のことをやる余裕はないってことで、本番のみですね。

差分は、テキストなしのみですね。PDF版アリ。


結局、各キャラの個別作出すなら、このオムニバスの存在意義って……。


nice!(0) 

nice! 0