SSブログ

CG集紹介(473) ギャル系女子に書き換えられた俺 [CG集紹介]

本日は、『ギャル系女子に書き換えられた俺』を。

最近、様子のおかしい彼女・リサを心配した主人公・恵一が
リサを尾行すると、リサはとあるガールズバーに入っていった。
リサを追って入店すると、体験入店に来たと勘違いされ履歴書を求められる。
持ってきていないと答えると、今ここで書くように言われ……。

というわけで、TSFのFさんでも一大勢力を築いている存在改変系ですね。
本作は、主人公とその結末に関してだけ言うのであれば
こちらの存在改変系としては、作画まで含めていつも通りなのですが
ガールズバーがなぜこんなことをしているのかとか、リサの正体(彼女も元男?)とか
その辺に関して、一切語られないためスッキリしないのですよね……。
まぁそれも、考えようによっては、主人公の不憫さになっているので
かわいそうな方が抜ける人にはいいかもしれません。
こちらのサークルの存在改変系は大体、変えられるキャラが
やらかしている因果応報な話の方が多いですし。

エロは、ガールズバーで先輩のリサと一緒にバニーガールで奉仕と
書き換えられた記憶のリフレインでソーププレイの2種ですね。


まぁ主人公が“次”を連れてくる系ENDではないので、深読みしすぎかもしれませんが。


タグ:CG集 TSFのF TS
nice!(0) 

nice! 0