SSブログ

CG集紹介(474) 放課後のアホロリ [CG集紹介]

本日は、『放課後のアホロリ』を。

テストでかろうじて二桁な点数を取ってしまったアホロリ1号のみぃは
0と1は全く違うと胸を張れる点数のアホロリ2号さえと途方に暮れる。
こうなったら、先生と犯ってしまって成績を上げろと脅迫するしかないと
みぃはさえに提案するが、さえは先生を殺るんだと誤解しており……。

というわけで、アホ二人が自爆する話です。
テストの結果がヤバいみぃの方は、えっちなことを
多少なり勉強している(情報源はエロ本だけど……)のに対して
もっとヤバいさえは、えっちなことすら完全無知ということで
二人の間に絶対的格差があるあたり、徹底してますね。
ただそれゆえに、えっちなことに関する無知に付け込む展開ではないのだけ
注意と言えば注意ですかね。無知シチュ自体はあるのですけどね。

エロは放課後の教室で、という場所的な問題もあって
ノーマルなプレイのみとなっていますね。
ただ、根本的な問題ですが、あんまりロリっぽくは感じないかもしれません。
年齢設定もっと高いキャラでも、二人の画像に占める面積が
同じくらいなことは多いと思いますので。

差分はテキストなし差分のみとなっています。


大人同士なら、その理論で行けるかもしれませんが……。


nice!(0) 

nice! 0