SSブログ

CG集紹介(475) 双子ギャルを僕のチンポで虜にしちゃった話。1 [CG集紹介]

本日は、『双子ギャルを僕のチンポで虜にしちゃった話。1』を。
……本来、タイトルに『1』はついていませんが、続編が発売済みのため
便宜上、『1』をつけています。『2』のレヴューするかは未定ですが。

主人公は、交通事故にあいそうになった猫を身を挺して助けたら
飼い主であるギャルの先輩に、とても感謝されて惚れられることになり……。

双子ギャルと言っていますが、本作で絡むのは姉で白のユリのみで
妹で黒のヒナは顔見せ程度の出番のため、黒だけでいいのであれば
『2』だけにするのも、考えた方がいいかなーと思います。

エロの面は、マンガ形式ですので、特筆するようなプレイはありませんが
正常位でしたあと、「やりたい体位がある」とまで言って
それがまんぐり返しってのは、大して変わらない感が強いよなーとは思いました。
そのあとバックでもするので、正常位→バックとして、その後がよかったんじゃ?

PDF版アリとなってますね。


白黒分担だと双子のお約束やりづらいし、白作/黒作それぞれの単品作った方が感。


nice!(0) 

nice! 0