SSブログ

CG集紹介(351) ムチムチ地味子を孕ませる [CG集紹介]

本日は、『ムチムチ地味子を孕ませる』を。

ぴぱスタさんの子作り系作品で、地味子系統としては
以前紹介した此方の前作にあたる作品ですね。
流れとしては、ヤンキー娘の方も含めた二作と、基本的には同じですが
ヤるために告白する時点の本気度が、そちらの二作と比べて
特別高いわけでもない割には、本気になる行もないので
恋愛面を重視するなら、本作はあまり、かもしれません。

エロの面、……じゃないかもしれませんが
人によっては、ムチムチで済む範疇を超えていると思います。
管理人は、正直、超えてると思う部類の人間ですね。
まぁぴぱスタさんは、体型のバランスに特徴ある方なので
その所為も、多分に含まれるのはあるんですけども。

差分は、テキストと断面図の有無で4パターンですね。


子供があんまりかわいくない!!


nice!(0) 

nice! 0