SSブログ

CG集紹介(485) このおっぱいで清純派アイドルは無理がある! [CG集紹介]

本日は、『このおっぱいで清純派アイドルは無理がある!』を。

一切捻りナシのアイドル枕営業モノ第一話って感じですね。
ぶっちゃけ、見てなくても話しの理解に全く問題はないと思いますので
繰り返すうちに快楽に呑まれてしまう第二話、乱交感謝祭やっちゃう第三話の
いずれかが琴線に触れて、通しで見たくなるようなら考えるぐらいでいいと思います。

そんなことより、エロの面でタイトルに偽りナシかどうかですが
まぁ初めての枕営業の時の話で、まだテクニックがない段階ですから
パイズリも一応ありますけど、胸を責められるプレイの方がメインですね。

PDF版アリとなっています。


!が第一話、!?が第二話、!!?が第三話みたいです。


nice!(0) 

nice! 0